ミカエル・ミシェルがJRA騎手試験のため来日「昨年より自信があります」

83

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/09/26(火) 09:17:42.63 ID:Ao68rtpc0

 昨年は関係者との再会で大粒の涙を流したミシェルだが、今年は満面の笑み。翌27日に競馬学校(千葉県白井市)で行われる筆記試験に向け、明るい表情が目立った。
 ミシェルは「もう日本はホームみたいな感じです。この1年間も日本の競馬は見ていました。イクイノックス、リバティアイランドは素晴らしい馬ですね」と笑顔を見せた。
 1次試験は過去に、M・デムーロ、モレイラの名手も不合格となった難関。ミシェルも昨年に不合格となったが、「レースがある日も毎日最低2、3時間は勉強してきました。昨年よりもっともっと自信がある。大好きな日本で騎手になるため、昨年よりもいい結果を出したい」と意気込んだ。1次を通過すれば、来年1月24日の日本語で行う口頭試験に臨むこととなる。
https://news.livedoor.com/article/detail/25054698/

続きを読む
Source: ☆うまなみ・競馬にゅーす速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク