今村聖奈がボートレーサー・藤原仙二と食事デート

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/09/08(金) 22:13:17.12 ID:XOqs7XMV0

<今村聖奈のLovely Days>
 先日、同学年で昔から仲のいい、ボートレーサーの仙二(藤原仙二選手)と久しぶりにご飯に行きました。仕事の話からプライベートまで、いろいろと情報交換ができて、とても楽しいひとときでした。
 そんな中で特に面白かったのが、それぞれボートレーサーと騎手になる前の、養成学校時代の生活の違いです。ボートレーサーの養成学校は在学期間が1年間と短期間ですが、とても厳しいそうです。
 例えば、起床のベルが鳴ったらすぐに起き、着替えて、ただちに集合しなければいけないそう。競馬学校ももちろん厳しいですが、そこまではという感じですし、もし私がその立場だったら……です(笑い)。
 逆に競馬学校は在学期間が3年と長く、仙二からすると「厳しい学校生活を3年間も送るのは無理」なんだとか(笑い)。
 そんなたわいもない会話が面白く、私も仙二も昔から変わってないな~と感じました。でも、仙二は以前、馬に乗っていたこともあって私の話を分かってくれますし、仙二の今の話を聞くと刺激になります。違う世界ですが、これからもお互いに切磋琢磨していきたいです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a005c37df606d2c13b11da2d67163389df22d23a

43

続きを読む
Source: ☆うまなみ・競馬にゅーす速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク