今村聖奈が復帰会見「人として欠如している部分も見つかりました」

94

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/06/13(火) 21:34:03.90 ID:vZkt+z6u0

 スマートフォンの不適切使用で5月13日から今月11日まで30日間の騎乗停止処分を受けていた今村聖奈(19)が13日、地方の金沢競馬で実戦復帰した。
 3R騎乗後に取材に応じ、騎乗停止について「本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまいましたし、関係者の皆さまを始め、ファンの方々の信頼を失う行為をしてしまったことについて、大変お詫び申し上げたいと思います。この1カ月間は自分を見つめ直す時間でもありました。この1カ月の間でも自分の中で、もっとこうするべきだったのではないかとか、人として欠如している部分も見つかりました。この時間があったことで、より一層ジョッキーとしてどうしていくべきかとか、今後どうしていくことで失った信頼を取り戻せるかについて考えられたと思います。ひとりでは何もできない世界ですし、たくさんの方々の支えがあって今の自分がいることを忘れず、感謝の気持ちを持って行動していきたいです。一社会人としてもっと成長していけたらと思います」とコメント。
 その上で「信頼を取り戻すためにもコツコツと頑張っていきたいと思いますし、いい結果を出すことが一番の恩返しだと思っているので、少しでもいいレースを見せられるように、1頭1頭の力を発揮できるように丁寧に乗って頑張りたいです」と意欲を口にした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae1221f8fd96adad233cbd092a94eacba712e6f

続きを読む
Source: ☆うまなみ・競馬にゅーす速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク