【悲報】米国馬産が日本に激オコ「平等なフェアトレードするべき」

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 19:01:49.19 ID:HJNxpLfL0
 「誰もが米国のサラブレッドのどこが悪いのか知りたがっています。 実際は米国のサラブレッドは以前よりも良くなっているのだが、偶然にもそれらが日本にいる。 エリート繁殖牝馬の日本への移動は、ここ15年以上続いていてキーランドセールなどのおかげで、これらの繁殖牝馬は日本に簡単に購入されてしまうのだ。それが米国の繁殖を傷つけているのだ! 日本は馬を買うことを事実上不可能にしている!平等なフェアトレードにするべきだ!
 そうだ!輸出する繁殖牝馬に30%の税金を課すのはどうだろう?そのお金はサラブレッドのアフターケアやマーケティングに使うこともできるし、アメリカの繁殖業界に還元することもできる。
この15年間、私たちの繁殖牝馬の生産量は減り続け、日本の繁殖牝馬の生産量は増え続けています。量だけでなく、エリート繁殖牝馬がアメリカから流出しているのです!
悲劇だ

続きを読む
Source: ☆うまなみ・競馬にゅーす速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク