今村聖奈 ナイトルーティンを初公開!お風呂での体の洗い方まで披露する大サービスぶり

112

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/01/29(月) 22:35:34.70 ID:4FDk0sYu0

 先週日曜のコラムで、今村聖奈の“男っぽい”モーニングルーティンを紹介しました(笑い)。なので、今回は私の「ナイトルーティン」を話します!

 午後の厩舎作業が終わり、帰宅したところからスタートです。

 まず、家に帰ると、外で付いた汚れを持ち込みたくないので、真っ先にお風呂に入ります。

 まずは体を洗いますが、必ずいちばん初めに頭を洗います。体の上から洗えば、効率良くきれいにすることができますからね。昔からその習慣がしみついています。

 その後は寒い冬限定で、湯船につかります。とは言うものの、入浴時間は5分くらい。熱くなったらすぐ出ちゃいます。

 その後は、音楽を聴くか、テレビを見ながら、髪の毛や顔のケアをして、翌朝の調教のために早めに就寝する、といった感じです。

 以上、今村聖奈のナイトルーティンでした。いかがだったでしょうか? 普通ですか?(笑い) また感想、質問などがあれば、教えてください!(JRA騎手)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5687bdff6e12d39d8256f0f774fa94ad6557129b

続きを読む
Source: ☆うまなみ・競馬にゅーす速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク